人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

母の日


携帯から更新なので写真が横になってないといいけど。。。

母の日かぁ、あまり実感はないけど母なんだわね。

でも今日がその日だって家族の皆さんは全く気付いてない様子。。。
夕方になってお花やさんでささやかぁーなカーネーションを選び自分で買いました。選んで抜く時に黄色いお花の頭がプチっともげたので店員さんにあやまったら、もげた分小さいのを足してくれた!ありがとぉー!
「メッセージカードつけますか?」
「いえ。。。自分で自分になので。。。」
店員さんは微笑んで何も言わずにかわいーくラッピングしてくれた。
黄色にすこーし赤が混ざったのと、ピンクのカーネーション。蕾が多いからこれから咲いて華やかになっていくのが楽しみです♪
フフフ。

母に感謝!
母の日_e0075673_22423374.jpg

by gek-ko | 2010-05-09 23:48 | 素敵