人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

ザ・ニュースペーパー

まっちゃんに教えてもらい、二年前は一緒に見に行った
「ザ・ニュースペーパー」
物凄い衝撃的に面白かったのと谷本さんの歌が素晴らしすぎて鳥肌もんだったので今年はとーちゃんと観に行きました♪
小泉さんやオバマを演じる松下アキラさんは菅 直人さんまでこなしてました。タイガーウッズもね。たくさん笑ってストレス解消!

ロビーで谷本さんに握手して頂き、松下アキラさんと写真をパチリ。
谷本さんの新曲「なまえ」だったかな?ものすごーく良い曲でしたー。

全然更新してなかったので夏休み中に行った諏訪大社や酒田、かみのやまなど少しずつUpしまーす。
ライブ動画はまだ研究中。。。どうやってパソコンに取り込むかがわからん。
まいったなこりゃ。
by gek-ko | 2010-08-29 14:27 | LIVE