人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

お誕生日♪

お誕生日♪_e0075673_11323724.jpg

9月20日は○回目の21歳の誕生日067.gif
もう数えられなくなってきた。。。

言うのも辛くなってきたわ042.gif

というわけで!家族で吉祥寺まで自転車で行ってランチしてきました〜♪024.gif
さすがに前後に乗せて自転車で吉祥寺往復はきつかったけど、天気も良いし渋滞もないし楽ちんでした。

お店に誕生日だと告げると、特別なデザートを出してくれました。
ボリュームありすぎっ。ありがとうございました♪

毎日たくさん歩くので足が痛くて仕方ないということで、家族からのプレゼントは
「MODE KAORI」の靴でした!
ありがとねー、とーちゃんは「どーも KAORI」と言ってたけど。
自分の名前が最初から書いてあるようでなんだか変な感じ〜。
でもここの靴、とっても履きやす〜い♪

皆ありがとう053.gif
by gek-ko | 2010-09-23 11:32 | うしゃしゃしゃしゃ