人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

あけまして♪

おめでとうございます♪
年末は年越してもバタバタしていまして、年越した気がしません。
年末にとーちゃんのお母さまが亡くなり、とーちゃんだけ北海道へ。
私はとうとう1度もお会いすることが出来ませんでした((T_T))
空から見て下さってるかな。。。

そして、クリスマスは乳ガン検診でひっかかったため、精密検査だったもんでクリスマスどころではなくサンタもきませんでしたー。
あやしい影は乳ガンではなかった〜!!
良かったー
石は前から3つあるのですがね。
その後は引っ越しで年越しまで荷物詰め、転校手続きやらやることがいっぱい!!
今は歩く場所もないす。
これからは片付けの毎日ですわー。
初詣もこれからであります。
ふじさーんっ
キレイに写真撮れたらのせまーす。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by gek-ko | 2013-01-03 15:41 | LIVE