人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

雛祭り

雛祭り♪

ホールケーキの半分は明日のおやつにしよう♪と言うと子供たちが

次男「とーちゃん夜中に帰ってきて全部食べちゃったらトドウスル?!」

歌「まさか~。だってめいめいのお雛さまケーキだよ?食べるわけないってー」

長男「食べて欲しくないな・・・これ以上おデブになったら困る・・・」

歌「そうだよこれ以上おデブになったら大変だもん。食べないよきっと。しかも、半分も残ってるんだよ?食べるわけないって~」

朝起きてみたら、ケーキはすっかり消えていました・・・。

めいめい「とーちゃん!ケーキ食べちゃったの?!ダメーーーー!!!!」

怒られてました。

しばらく3人で言い続けるなこりゃ。
by gek-ko | 2013-03-04 15:35 | とほほ