人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

黒蜥蜴を観劇してきました♪

美輪明宏さんの「黒蜥蜴」を観劇してきました。

なんと!最前列!!!

美輪さんが登場すると、とてもいい匂いがします053.gif

舞台美術、衣裳、音楽、早着がえ・・・

素晴らしすぎました~

ものすごいパワーを浴びて、おなかいっぱいです!

目が合った気が・・・・

観劇前に1人でカフェに入ったのですが、ここでミラクルな出来事が!

隣の席に1歳くらいの女の子と若いお母さん、そのお友達の女性がお茶してました。
しばらくすると、女の子は大騒ぎし始めました。
飲み物を追加で頼んだところだったようですが、もうこれ飲んだら帰ろう!といった感じ。
せっかくお友達とお茶してるのに、かわいそうだなァと思って、お母さんの腕の中で暴れている女の子をじーっと見つめてみました。

心の中で『こっちむけ~!』と念じてみると、向きました!こっち。
すると突然、女の子の動きがピタッ!と止まり、私をガン見しているので、私もじーっと見つめてウンウンと頷き、
『ねんねねんね~』
と、身振りすると・・・
よだれを垂らしながらコテッと寝てしまいました!

催眠術かけてしまったのか???

お母さんとそのお友達から「ありがとうございました!助かりました!」
と言われ、急いで劇場へ向かったのでした。

観劇前から美輪さまのパワーを頂いてしまったようです043.gif

1列目だったことも、なんだか引き寄せられたように思います053.gif

ちょと早めの誕生日プレゼントでありました~067.gif
黒蜥蜴を観劇してきました♪_e0075673_1255391.jpg

by gek-ko | 2015-09-17 23:41 | お芝居