人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

ジャガビー

ジャガビー_e0075673_2226160.jpg

弟からの情報で、「コンビニで新商品ジャガビー買ったら味がじゃがポックルだったよ!」
と聞いたので、近所のコンビニ捜し回ったけどなくて
「このへんにはなーい!」
と報告しましたら、本日弟から宅急便でジャガビーが届きました!!!
ありがとーう!
うまっ。ポックルみたいだ。東北限定か??もすこし探してみよーっと。

今日は健康診断に行ってきました。
いつも「3ヵ月後に再検査」と言われながら一回も行ったことがない。。。
そして、縮んでいく一方だった身長は・・・伸びてました!もともとの身長よりさらに!!嬉しいにゃー。

今週から情熱のフラメンコ!はじめます。
先生が師匠の千絵さんに似ていたのでやる気満々です!
極めたら誰かフラメンコギター弾いておくれ。
by gek-ko | 2006-09-05 22:26 | おいしい