人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

誕生日♪

誕生日♪_e0075673_2256088.jpg

こんなにでっかいケーキをいただきました!

ありがとう\(^O^)/皆さん食べにきておくれーーー。
でも、パーティーの予定もないのにどーすりゃいいのだ。
食べきれませんよーう(;^_^A10人以上分はありそ~。

仙台から母が毎年恒例の栗ご飯も送られてきました。栗をむいてハチミツと砂糖で煮るところからはじめる愛情たっぷりの栗ご飯!小さいころから大好きな栗ご飯。

うまかったです!  

ああ、自分がいくつになったんだかわからなくなってしまったよ。もー

誕生日なのに右足首が腫れて痛くて歩けましぇーん(;_;)今週のフラメンコやばそーだな。
by gek-ko | 2006-09-20 22:56 | うしゃしゃしゃしゃ