かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:LIVE( 102 )

ブルーノート東京へ

ブルーノート東京でKenKen's party♪
2列目でした。
目の前にムッシュかまやつ様が確かにそこに居たのです。
e0075673_22344777.jpg

by gek-ko | 2017-04-02 21:21 | LIVE

Heaven青山でLIVEです。

大晦日にHeaven青山で大空飛とライブやります♪

《ASK ROCK》
工藤 大空飛(Gui)
木谷 将タ (Ba)
田川 ようへい 雅一 (Dr)
歌織 (Vo)

ベースの木谷さんはクリスハートのサポートでツアーをまわっていた方です。他、いろんなアーティストのサポートをしています。
ドラムはKIRAの田川さんです。
そして、私がボーカルです。こっそりね。

出番は1番目なので、17時半過ぎ~18時半までには終わる予定です。お時間ございましたら、ぜひ!大空飛のギターを観に来て下さいませ。


Key Project / ASK ROCK / Groove Traverers / The Vibenations / MILKY SWEET / 深谷拓己 / Flower Hips / KIRA
DJ- 和蘭 / 5039

開場17:00〜
前売り¥2500 / 当¥ 3,000 (+1drink)
中学生以下¥ 1,000 (+1drink)チケットのご予約はjamy.jamico@gmail.comまで
。お名前と枚数をお知らせくださいませ。


THE KEY PROJECTはカウントダウンの0:00~1:00の出演になります。
どうぞ宜しくお願い致します

e0075673_10592630.jpg

by gek-ko | 2016-12-25 23:15 | LIVE

BUCKS LIVEへ

塩田くんのバンドのライブへ行って来ました♪
ものすごーく盛り上がってまして、若い女の子たちが飛び跳ねておりましたよ。
会場が揺れておりました。

塩田くんファンのすごいこと!
いやー、おばちゃんびっくりしましたわ~。
塩田くんの役者仲間さんたちがイケメンばかりで、お客さんできているのにキャーキャー言われてましたね。
圧倒!!!
こんなにたくさんのイケメンを生で見たことはないので、おばちゃんフリーズ状態です。

若いパワーってものすごいなー。

少しはエキス頂けたのだろうか???
e0075673_23335828.jpg

by gek-ko | 2016-12-16 23:34 | LIVE

ゲストで出るみたい

8月28日(土)
長男、大空飛のバンド「ASK ROCK」「歌織」がゲスト出演致します。

14:30開場 15:00開演 1,000円(1ドリンク付き)
「ゲストサロン・ルイ」
西東京市田無町2-16-22 地下1階
最寄駅 西武新宿線 田無駅

どうぞよろしくお願い致します♪

e0075673_154111.jpg

by gek-ko | 2016-08-20 15:07 | LIVE

夏祭りLIVE♪

8月6(土)西東京市文理台公園の夏祭り
20時~打ち上げ花火の後、長男 大空飛のバンド「ASK ROCK」がライブをします♪

花火の後なので、お客様はかなり帰ってしまうのではないかと・・・
ぜひ!盛り上げて頂けると嬉しいです✨
(西武池袋線保谷駅から徒歩10分。西東京市東町1-4)

どうぞよろしくお願い致します。
e0075673_18535419.jpg

by gek-ko | 2016-08-04 18:54 | LIVE
ナイトホークス千絵さんと青木さんのライブ♪
トークが面白すぎました!
くまちゃんとねこちゃん(笑)

演奏はもちろん!素晴らしく、カバー曲も楽しめました~。
e0075673_10242074.jpg
e0075673_10243299.jpg
e0075673_10244217.jpg

by gek-ko | 2016-07-10 22:21 | LIVE

選挙です。

中村達也ちゃん(元ブランキー・ジェット・シティー)からメールがきました。
そしてこのまま拡散させてもらうことにしました✨
私は期日前投票へ行って来ました。↓

かおりさま。夜分にごめんね!中村達也です。
参院選、
投票いくのやめよかなーと、
おもってたんだけど、
洋平の演説きいてたら
自民党に
舵をまかせっきりは
危険だなと
おもってさ。
時間あるとき
みてみてください。そして、なんか
感じるもんあったら
三宅さんに1票お願いします。
以下は
彼のブログから
かりた文章です。
7月10日(日)の参議院選挙・東京選挙区は誰に投票するか決めましたか? まだだったら、「三宅洋平」に、あなたの大切な1票を投票お願いします! 三宅洋平ってこんな人 → 1週間で30万回以上再生された演説動画です!

三宅 洋平
https://youtu.be/4hnCHVuzVFI
http://miyake-yohei.com/2016/07/02/line/
by gek-ko | 2016-07-10 12:02 | LIVE

人々

山内くんのバンド、「人々」のライブを観に、長男と行って来ました♪
先輩の転球さんやコングさん中山さんがボーカルと鼻笛?
楽しすぎましたっ!
e0075673_1372234.jpg

e0075673_1374421.jpg

e0075673_1381966.jpg

by gek-ko | 2016-06-04 23:29 | LIVE

お祭りでライブ

地元のお祭りライブ、出番終わりました~♪

影でボーカルやってましたら、裏に覗きに来られました(笑)
終わったのでお祭りで売ってたドイツビールを068.gif
うま~いっ!

一気に飲んだしまって・・・ほとんどない。
e0075673_12234067.jpg

by gek-ko | 2016-05-29 14:30 | LIVE

お祭りでライブします。

お知らせです♪

西東京市商工会のイベントが5月29日㈰に文理台であります。
11:30~12:30の間で長男 大空飛のバンド「ASK ROCK」がライブ致します。
興味とお時間ございましたらぜひ♪

私も歌のお手伝いで参加致します(かげでこっそりボーカルやります)

http://www.nisitokyo-shokokai.jp/shoko-ma…/shoko-matsuri.htm


どうぞよろしくお願い致します。
by gek-ko | 2016-05-28 12:14 | LIVE