かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

<   2016年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

君の名は

今日は水曜日。レディースデイなので「君の名は」を観に行ってきました。

なんというか、鳥肌が立って、心というより魂が揺さぶられ熱くなってしまいました。

今年の8/11の夜、酒田に向かっていたのですが、新潟を走っているときに、確か23時過ぎ頃だったと思うのですが、星空を見ていたんです。何もない所なのでとても星が近くて綺麗でした。そしたら、ちょうど真上をものすごく近くて大きな流れ星が赤くメラメラと燃えながら長くて太いしっぽ?を残しながら流れていったのです。目を疑いました。嘘でしょう?!って。
それくらい近くて大きくて驚くくらいの流れ星。
次の日、どこかに隕石が落ちたのではないかとネットで検索してみましたが、何もなかったようでした。

あれはなんだったのだろう?
と、ずっと気になっていました。

9月からインナーチャイルドセラピストになるため学校に通っていますが、初日の授業の後、1階にあるオーガニックレストランに一人で入りました。とても混んでいたので3組の方がいる席の真ん中に相席になりました。
すると、「見たことあるのですが、どこかでお逢いしましたか?」と、同時に二組の方々に言われたのです。
「いえ、今日初めて来ましたので・・・」と応え、しばらくお話しをしました。
初対面の方に、よく「どこかでお逢いしましたか?見たことあるんですけど」と言われることはすごく多いのですが、同時に複数の方に言われたことはなかったので、なんだか鳥肌が立ちました。その中の一人の方が「前世でお逢いしていたのかもね」とおっしゃったのですが、私が忘れているだけで、そうなのかもしれない!
と、思いました。

そして、今日「君の名は」を観て、すべてがリンクしたというか・・・
思い出さなければ!!!
と、強く思ったのでした。
私の前世はなんだったのだろう?と、なんだかとても知りたくなってしまった。
前世を見ることが出来るお友達がいるので、真剣にみてもらおうかな?と、思ったのでした。
ちゃんちゃん♪
by gek-ko | 2016-10-19 19:19 | 素敵