かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

千疋屋のバナナ

# by gek-ko | 2016-05-10 00:09

まだまだはまってます。

# by gek-ko | 2016-05-03 00:04 | おいしい

4月10日にライブします。

4/10(日)14:30openです。
息子のバンド「ASK ROCK」も出ます。私は歌のお手伝いもします♪
e0075673_00043534.jpg

# by gek-ko | 2016-03-23 00:01 | LIVE

加賀棒茶

加賀棒茶にはまっております。
e0075673_00014084.jpg

# by gek-ko | 2016-02-02 23:56 | おいしい

初詣

毎年恒例の富士山へ。
北口富士宮浅間神社へ初詣。
なんと!富士山に龍が!!!!!

いいことありそうです~♪
e0075673_14501844.jpg

# by gek-ko | 2016-01-07 15:50 | 素敵

初詣

今年も伊勢神宮へ初詣に行ってきました。
たくさんパワーを頂いてきましたよ~。

伊勢うどん、はまってしまいます。東京でも売ってないかなぁ・・・。
e0075673_14184419.jpg
e0075673_14193021.jpg
e0075673_14194884.jpg
e0075673_14185678.jpg

# by gek-ko | 2016-01-05 17:43 | 素敵
e0075673_14214956.jpg
仙台の実家に帰ってきています。

さっぶーい!
同級生と忘年会へ♪
いつも仙台に帰ってくると会っているゆりちゃんに「歌織ちゃんがきてから仙台は寒くなったー」と、言われました。

そーなんだ・・・

定禅寺通りのイルミネーション、ひとつだけあるピンクの電球を見つけると幸せになれるんだとか・・・?!

みんなで見つけ?ました~072.gif


# by gek-ko | 2015-12-29 23:35 | 素敵

クリスマス

施設の子供たちのクリスマスパーティー用のお菓子を頼まれたので、出来るだけ体に優しい素材を使ってケーキやらクッキーやら焼きました。
喜んでくれますように053.gif
e0075673_14204045.jpg

# by gek-ko | 2015-12-25 22:32 | ナチュラルに行こう!

加賀棒茶

芸大の先輩に教えてもらった加賀棒茶。
昭和天皇への献上茶だそうで。
美味しすぎます~
e0075673_14200646.jpg

# by gek-ko | 2015-12-20 22:27 | おいしい

どうぶつドーナツ

美勇士くんの奥様からどうぶつドーナツ頂きました。
ヘルシーで身体に優しい素材で出来ています。
かわいくて、食べるのがもったいないですが・・・。
e0075673_14181310.jpg





# by gek-ko | 2015-11-28 22:22 | おいしい