かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

矢来能楽堂

今日は白石ちゃんのお能の発表会。

なんと、トリ!!でした。

通る声とキレキレの迫力ある舞い。
e0075673_10371628.jpg

とーってもかっこ良かった!!

「着替えてすぐ出なアカンから、時間ないのよ~ゴメンね~」
とのことで、急いで写真撮ったらボケてしまいました…
e0075673_10381190.jpg
e0075673_10382514.jpg

by gek-ko | 2014-08-31 17:34 | 素敵

国立能楽堂

国立能楽堂に白石ちゃんの太鼓を観にきました♪

素敵だった~♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに愛ちゃんにも会えて嬉しかったです。
e0075673_1413840.jpg

by gek-ko | 2014-03-30 19:58 | 素敵

能楽堂&満月


今日は満月♪
でも曇ってますね…

そして、渋谷のセルリアンタワー能楽堂にて白石ちゃんのお能の発表会がありました。

ギリギリまで行けるかどうかわからなかったのですが、どうにか観に行くことができました!!

憧れのナヲちゃんと一緒に003.gif

太鼓、大鼓、笛、小鼓、地謡が四人。とても賑やかで豪華な舞い♪

舞台の上では白石ちゃんは「男」でした!

かっこよかったっ!!

さて、夜はデトックス。浄化浄化~
e0075673_17262113.jpg

by gek-ko | 2013-10-19 17:12 | 素敵

矢来能楽堂へ

神楽坂の矢来能楽堂で白石ちゃんのお能見てきました♪

声は通るし動きもキレがあってかっこよかったっ!

同じく白石ちゃんを観に来ていた久々に再会した友達とランチしてマクロビやらホメオパやらヒーリングやらの話で盛り上がってしまった。なかなかできる人いないもの〜

東京大神宮に寄りたいというので一緒に行ってお参りしてきました。縁結びの神様らしく、若い女子ばかり〜。
e0075673_10392727.jpg

by gek-ko | 2012-08-18 17:30 | 素敵

昨年、渋谷の能楽堂に間に合わず白石ちゃんの女形お能が見れずかなりのブーイング!だったので今年はリベンジ!!1時間は早く到着しやしたっ。
ふっふっふっ。
三浦ちゃん夫妻や白石ちゃんのダーリンさんもいらしてました。

動きにキレがあり、声もでかくて響いていたしかっこ良かった!

また観に行くからね〜。
by gek-ko | 2011-07-31 23:15 | 素敵