かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:オーガニックカフェ ( 4 ) タグの人気記事

Tenで5カ月ぶりのカット

コッシーに久々にカットしてもらい、オーガニックカフェでひと休み。

そして、久々のショート♪

e0075673_16443474.jpg

e0075673_16444747.jpg

e0075673_1755245.jpg


— 場所: Eat more greens(イートモアグリーンズ)
by gek-ko | 2013-09-07 17:06 | 素敵

うぐいす♪

毎朝うぐいすの鳴き声で起きてます♪

素敵な鳴き声~♪

小鳥の声で起きれるなんて!なんていい所なんだーっ。
おかげで毎日気持ちのいい朝を迎えられます。

アーユルベーダでは夜は10時には寝て、6時に起きるのがベストなんだって。

で、寝ている間に舌の上にはいろーんなモノが出てくるので、朝起きたら舌掃除をするといいそう。歯ブラシではなく、ステンレスか銅のスプーンでやるといいとのこと。できれば銅がいいと先生は言っていましたが、銅はないのでステンレスでやってます。

奥から前へ奥から前へと掻きだします

今日はヘッドヒーリングの練習してから白石ちゃんとランチ密会♪

「美肌ランチ!」

行ってきまーす。
by gek-ko | 2013-04-10 09:56 | ナチュラルに行こう!
e0075673_14392427.jpg

23日、アーユルベーダヘッドヒーリング講座のあと、オーガニックカフェでお友達とスピリチュアルな話で盛り上がる。渋谷にあるオーガニックカフェ。
美味しいし、空気の流れというか、エネルギーが心地よい♪

帰りに通った桜ヶ丘の桜。

近くにヤギのいるカフェが…
チラ見してきたらヤギさん眠そうでした。ここでお茶して匂いはどうなんだろか?でも、お客様いっぱいだった。

気になるお店をたくさん見つけつつ桜を見ながら帰りました。

アタシの頭はヘッドヒーリング練習で、オイルでベトベト〜
でも、ぜんぜん気にしなーい

頭の毛穴からはいろんなモノを吸収するのでシャンプーやカラーリングなどは気を付けねばならないそう。女性は直接子宮に行くそうで、出産の時に使ってるシャンプーがわかるほどだとか。
カラーリングもしてないし、石鹸シャンプーのみしか使ってないので大丈夫だなっ。

オイルを入れてマッサージし、浄化して癒します。

たくさんの人を癒したーい♪
by gek-ko | 2013-03-23 22:39 | ナチュラルに行こう!

白石ちゃんと女子会♪

今日は私が電車苦手なもんでちゃりで行ける距離、吉祥寺で待ち合​わせをして
「TALK BACK ビコック」というお店へ。
店内は女子ばっかり!それを見た白石ちゃん、
白:「やっだぁ、女子会じゃなーいっ」
歌:「そーだよ女子会でしょ?」
白:「まぁ、ねぇ・・・」
サラダ、スープ、メイン、デザート&ドリンクもついてボリューム​満点!
味も良く、私は食べきれず白石ちゃんに手伝ってもらいました。

「今度は彼氏と来るわ~♪」と白石ちゃん。

あちらの世界のディープな会話を聞きつつ、まわりのことなどいっ​さい気にしなかったけど皆さん耳ダンボだったのかしら。
結構声でかいし。

で、場所を変えて私が行きたかったオーガニックCafeへ。
きゃーきゃーいいながらケーキを選んで盛り上がり、一緒にトイレ​へ向かったところで
白:「あたしこっちぃ~」と男子トイレを指さすので
歌:「えっ?あたしこっちでしょ?」と女子トイレを指さしたら
白:「やだぁ~違うわよ捕まっちゃうわよっ」と言われて初めて

あ、そっか、見かけは男性だったのか。。。となんだか寂しい気持​ちになってしまった。

私の顔を見てお手入れどうしてるのか?と突っ込まれ、
「あたしの肌もどうにかしてぇ!」というので、次回私が16年?​くらい続けている美容法を伝授?しに行くことに。とりあえず洗顔​の仕方が間違っていたのでアドバイスしつつ、次回を期待されてわ​かれました。
あー、笑いすぎて腹痛かったわ~。
本人の許可を得たので写真載せますね♪

今度は電車乗ってお肌のお手入れに連れていかねば。。。電車頑張​らねば。。。
e0075673_021688.jpg

by gek-ko | 2012-07-05 00:03 | 素敵