かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:ライブ ( 12 ) タグの人気記事

ゲストで出るみたい

8月28日(土)
長男、大空飛のバンド「ASK ROCK」「歌織」がゲスト出演致します。

14:30開場 15:00開演 1,000円(1ドリンク付き)
「ゲストサロン・ルイ」
西東京市田無町2-16-22 地下1階
最寄駅 西武新宿線 田無駅

どうぞよろしくお願い致します♪

e0075673_154111.jpg

by gek-ko | 2016-08-20 15:07 | LIVE

夏祭りLIVE♪

8月6(土)西東京市文理台公園の夏祭り
20時~打ち上げ花火の後、長男 大空飛のバンド「ASK ROCK」がライブをします♪

花火の後なので、お客様はかなり帰ってしまうのではないかと・・・
ぜひ!盛り上げて頂けると嬉しいです✨
(西武池袋線保谷駅から徒歩10分。西東京市東町1-4)

どうぞよろしくお願い致します。
e0075673_18535419.jpg

by gek-ko | 2016-08-04 18:54 | LIVE
ナイトホークス千絵さんと青木さんのライブ♪
トークが面白すぎました!
くまちゃんとねこちゃん(笑)

演奏はもちろん!素晴らしく、カバー曲も楽しめました~。
e0075673_10242074.jpg
e0075673_10243299.jpg
e0075673_10244217.jpg

by gek-ko | 2016-07-10 22:21 | LIVE

お祭りでライブ

地元のお祭りライブ、出番終わりました~♪

影でボーカルやってましたら、裏に覗きに来られました(笑)
終わったのでお祭りで売ってたドイツビールを068.gif
うま~いっ!

一気に飲んだしまって・・・ほとんどない。
e0075673_12234067.jpg

by gek-ko | 2016-05-29 14:30 | LIVE

お祭りでライブします。

お知らせです♪

西東京市商工会のイベントが5月29日㈰に文理台であります。
11:30~12:30の間で長男 大空飛のバンド「ASK ROCK」がライブ致します。
興味とお時間ございましたらぜひ♪

私も歌のお手伝いで参加致します(かげでこっそりボーカルやります)

http://www.nisitokyo-shokokai.jp/shoko-ma…/shoko-matsuri.htm


どうぞよろしくお願い致します。
by gek-ko | 2016-05-28 12:14 | LIVE

日本武道館

by gek-ko | 2015-01-20 20:57 | LIVE

ナイトホークスライブ♪

11日のナイトホークスライブ♪
私は受付&物販でお手伝いさせていただいてましたが、物販も忘れて立ち上がって楽しんでしまいました。

千絵師匠かっちょよかったー!
いや、かっちょよすぎっ!!
惚れなおしました016.gif

とても盛り上がりました♪
皆様、ありがとうございました!!
次はいつでしょう…
e0075673_6544630.jpg

by gek-ko | 2013-08-14 06:55 | LIVE

MANNISH BOYS LIVE!

新木場までMANNISH BOYS観に行って来ました。

前日に達也氏から連絡をもらい、急だったので友達を誘う暇もなく・・・
一人で行って来ました。
ま、1本で行けるけど、乗ってる時間なが~いから真弓先生の本読みながら。

ゲストが2組演奏し、出番は20:45~

か、かっちょいいー!!!

さっすがです。

斉藤 和義さん、達也ちゃん

素敵過ぎです!

かっちょいいー!!!

達也ちゃんに携帯を渡してお二人を撮ってもらったら・・・

こ、こわい。

こんなんなりました・・・。

トークも素敵でした~。

達也氏、ありがとーうっ。

e0075673_1131543.jpg

by gek-ko | 2012-10-22 23:23 | LIVE

誕生日♪

今日は私の誕生日♪
むかーしから誕生日は「栗ごはんとかもめの玉子」と決まっていまして、毎年母が栗ごはんを作ってかもめの玉子と一緒に送ってくれます。
今年は自分で栗ごはん作ってみました〜。
栗大好物なもんでケーキもモンブラン&マロンタルト067.gif

シードル飲んでビール飲んでワインです♪

去年は、ぐろりんと岡村靖幸ライブではじけましたが、今年は行きたいライブを我慢しましてお家で過ごしてます。
かわりに子供らがライブしてくれました〜。

娘がパンツいっちょうなもんで写真は載せられん。。。

皆様、たっくさんのお祝いメッセージありがとーう!すっごい嬉しいです♪

感謝感謝~067.gif
e0075673_22433926.jpg

by gek-ko | 2012-09-20 22:45 | 素敵

シシド・カフカLIVE

昨日はとーちゃんの知り合いがプロデュースしているとのことで
「ぜひ​生で観たい!」
と思っていた 「シシド・カフカ」ライブに招待されて行ってきました。

超かっこいい!!!!やられた~っ。
釘づけでしたわ。
e0075673_113115.jpg

で、なんと松岡英明さんとご一緒させていただきました。松岡さん​も全然変わってなくてびっくり!
by gek-ko | 2012-07-06 11:03 | LIVE