かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:歌織ライブ ( 19 ) タグの人気記事

4月10日にライブします。

4/10(日)14:30openです。
息子のバンド「ASK ROCK」も出ます。私は歌のお手伝いもします♪
e0075673_00043534.jpg

by gek-ko | 2016-03-23 00:01 | LIVE
e0075673_21203202.jpg


初めて行きました春日部。

今回はアコースティックギターがKIRAの佐々木康之さん、カホンは今回初めてご一緒するKIRAの田川ようへい雅一さん。

当日、田川さんに初めましてとご挨拶して、すぐ本番です。
どうなることかとドキドキでしたが、田川さんのカホンはとても素敵で心地よかったです♪

KIRAのライブ、初めてじっくり見ました~
カッコイイー‼

今回はコーラスがなかったので、とてもさびしかったです。

知らない土地で新しい人達と演奏するのはなかなか楽しいかもです。

また、楽しいライブが出来ますように☆


by gek-ko | 2015-08-25 07:04 | LIVE

ライブします♪

8月22日(土)
春日部のEver child(エバーチャイルド)というライブハウスでライブします♪
春日部、初めて行く土地です。

18:00開場 18:30開演
出番は18:30で1番目です。

ギターは佐々木康之さん(KIRA)、カホンは今回初めてご一緒するKIRAのドラムさんです。

ぶっつけ本番になるので、かなりドキドキであります。

3番目にゲストバンド、KIRAの演奏があります。

楽しめるよう頑張ります♪
お近くの方は是非~



Everchild(エバーチャイルド)
TEL   090-8866-1657
FAX  048-972-4935
営業時間 18:00~24:00
定休日 月・火曜

春日部市中央2-5-13
Softbank春日部店の2階
» アクセスマップはこちら


by gek-ko | 2015-08-16 11:25 | LIVE

ライブのお知らせ♪

久々にアコースティックライヴやります♪

開催日程 6/13(土)
イベント名 LOVE LIFE LIVE vol.3

会場 吉祥寺CHAIN GANG
http://chaingang.info/access
JR吉祥寺駅北口下車徒歩5分
武蔵野市吉祥寺本町1-22-9 柏栄第一ビル2F
tel : 0422-90-7862

OPEN 18:00 / START 18:30

CHARGE ¥2,000+order

チケットのご予約は歌織まで。または、受付にて「歌織を観に来ました」とお伝え下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。
e0075673_1734963.jpg

by gek-ko | 2015-05-20 17:34 | LIVE

ライブ終了~

20日の高円寺ライブ♪

とっても楽しかったです!!!

来て下さった方々、Tシャツ買って下さった方々、本当に感謝感謝です!

ありがとうございましたっ

で、バタバタしすぎて写真1枚も撮ってないです・・・撮ることさえ忘れておりました。

ははは

あいかわらずボケボケなので、千絵さんの車に携帯やらピアスやら忘れてきてしまい、やっと携帯が手元に戻ったところであります。。。

打ち上げはさぞかし盛り上がったことでしょう!
(うちらはさっさと退散いたしました~(笑))

おめでとうございますでしたっ!
by gek-ko | 2013-03-22 14:57 | LIVE

リハ終了~

昨日でリハは終わりました~。
さて、本番どんな感じかな?

当日は会場でTシャツ販売致します。

1枚1枚心を込めて手作りしました!なので、インクの出方が違ったり、位置もちょびっとちがったり・・・

売り上げの一部は私の同級生が勤めている会社「ワールド・ビジョン」に寄付させて頂きます。

使途は現在最も必要としている、「危機にある子どもたちのための募金」として↓

☆インドのとくに多くの子どもたちが児童労働を強いられている地域で、貧困にある子どもたちが児童労働から守られ教育を受けられるように支援します。

☆ベトナムで、劣悪な保健環境のなかで妊娠や出産を強いられている女性や赤ちゃんを守るための母子保 健関連支援を行います。

同級生はもう何年もカンボジアの方に駐在して子供たちや女性の支援をしています。

ぜひご協力お願い致しますっ!

あ、参加のお目当てのアーティストさんがいましたらサインもしてもらえるように頑張りますのでっ。

では20日♪

千絵さんの初フルアコ!かっこいいですぜ~♪
e0075673_14214441.jpg

e0075673_14215933.jpg

by gek-ko | 2013-03-18 14:22 | LIVE
3月20日高円寺show boatにてライブ出演します。
なんと!
ひさびさに千絵さんとのライブです♪
きんちょーするわーもー

16:30開場 17:00スタート
前売り¥3,500 当日¥4,000

チケットのご予約は歌織までメッセージ下さいませ~↓
jamy.jamico@gmail.com

■工藤 哲也と遊ぼうバンド [SUNAO(g) 木谷 将多(b) 岩見 直明(key) 竹田 翔(g) 工藤 哲也(dr)]
■Father&Brothers [工藤 拓巳(vo) 工藤 亜伊瑠(g) 佐々木 康之(g) 木谷 将多(b) 工藤 哲也(dr)]
(工藤 哲也親子バンド)
■KIRA 佐々木 康之(g) 林 慎司(g) 田中 裕貴(dr) 加藤 昌男(b)
■歌織 [岩下 千絵(g) 歌織(vo)]
■トライポリズム [美勇士(vo.g) TAKA(b)大吾郎(ds)]
☆ゲスト: 大谷レイブン/and more...
e0075673_14102854.jpg

by gek-ko | 2013-02-05 14:12 | LIVE

間違えてました。

地球滅亡説。

22日じゃなかった、21日だったんだ。(21日~23日とか?)

アハハハハ。

さて、何がおこるのでしょう?明日072.gif

滅亡しなければ!

23日のライブは開催しますのでぜひぜひ~♪

今年最後のヨガも終わりました。今年の毒をたっくさんだしてきました。気のせいか?足を組むのも楽になり、
以前よりやわらかくなってるような。
呼吸法も効いてるのか、声も出しやすいような。

肺呼吸すごいかも♪

ヨガ&マクロビオティックこれからも続けていこー。

新時代の始まり、楽しみだな~。
by gek-ko | 2012-12-20 09:42 | LIVE
e0075673_1234419.jpg

頂いたお花たち。
3月20日のインド料理屋PAPERAライヴ♪
皆様来ていただきありがとうございましたm(__)m
楽しめましたか?
楽しくライヴ出来ました♪主催の山口さん声をかけていただきありがとうございました。
そして、ご一緒させていただいたアーティストの皆様ありがとうございました。
ネットで生中継していたそうで、よくわからなくてお知らせ出来ずごめんなさい。。。

そして、とーちゃんは51歳の誕生日ライヴになりました♪

みかんちゃん、お世話になりました!
また宜しくね。

夏に野外イベント、年末にもあるそうなのでまたお知らせ致します。

とーちゃんお誕生日おめでとう!!!
マクロビケーキ焼きますね〜。
by gek-ko | 2012-03-22 11:47 | LIVE

ライブしまーす♪

ライブします。インド料理うまいらしいのでぜひ~♪

3/20(火祝)歌祭PREMIUM vol.1
会場 新宿PAPERA
http://currypapera.moo.jp/access.html
東京メトロ丸の内線新宿御苑前駅1番出口下車徒歩30秒
JR新宿駅新南口下車徒歩9分
Open 18:00/Start 18:30
Live 18:30~21:00頃予定
Charge ¥2,000+order
選りすぐりのアーティストが出演するプレミアムライブイベント第1弾♪
by gek-ko | 2012-02-21 00:09 | LIVE