かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:誕生日 ( 8 ) タグの人気記事

誕生日

本日、長男の誕生日にLife is grooveの「コンディションファンク」プリンケーキを作ってみました♪
e0075673_22262572.jpg

by gek-ko | 2017-04-12 21:21 | おいしい

今日は誕生日

今日は誕生日です♪
が、すっかり忘れてケーキも買っていませんでしたので、慌ててコンビニで大好きな栗の入ってるアイスを買ってきました。
本物のモンブランは後日必ずやーっ!
そして、ビールは十六夜の月2016。

今日はヨガの日でもありました。誕生日にヨガはとても気持ちが良い✨
はるか先生が愛情たっぷりのハグのプレゼントをしてくださいました♪
嬉しいです!

「お誕生日パワー吸いとったー!」なんて言ってましたが、はるか先生からもしっかりパワー吸いとりましたよ~
e0075673_13552865.jpg

by gek-ko | 2016-09-20 22:22 | おいしい

松尾貴史さんのお誕生会

昨日は松尾貴史さんのお誕生会に行って来ました♪
とにかく、素敵な方々ばかりが集まり、本当に楽しい時間でした~

ありがとうございました♥
e0075673_11411423.jpg
e0075673_11411693.jpg
e0075673_11411891.jpg
e0075673_11411949.jpg

by gek-ko | 2015-05-13 17:34 | 素敵

誕生日♪

今日は私の誕生日♪

用事があって只今仙台におりますが、実家の皆様は私が誕生日だということに気付いていませーん(笑)

夜になってようやく思い出してくれました~

大好きな鈴木 砂羽さん、Perfumeののっちが同じ誕生日だということが発覚!!
勝手に嬉しくて舞い上がっております。

大好きな二人が同じ誕生日だなんてっ016.gif

そしてっ、閉店ギリギリにラスト1個のモンブランゲッツ!!
e0075673_0265884.jpg

by gek-ko | 2013-09-20 23:29

誕生日♪

今日は私の誕生日♪
むかーしから誕生日は「栗ごはんとかもめの玉子」と決まっていまして、毎年母が栗ごはんを作ってかもめの玉子と一緒に送ってくれます。
今年は自分で栗ごはん作ってみました〜。
栗大好物なもんでケーキもモンブラン&マロンタルト067.gif

シードル飲んでビール飲んでワインです♪

去年は、ぐろりんと岡村靖幸ライブではじけましたが、今年は行きたいライブを我慢しましてお家で過ごしてます。
かわりに子供らがライブしてくれました〜。

娘がパンツいっちょうなもんで写真は載せられん。。。

皆様、たっくさんのお祝いメッセージありがとーう!すっごい嬉しいです♪

感謝感謝~067.gif
e0075673_22433926.jpg

by gek-ko | 2012-09-20 22:45 | 素敵

愛苺お誕生日♪

e0075673_10585885.jpg

相変わらず携帯からの更新なので写真がひっくり返っていたらごめんなさい。。。
愛苺2歳のお誕生日♪

ですが。。。保育園で痙攣を起こしてしまい救急車呼ばれて先生と一緒に乗ってきました。初の救急車。。。慌てていて私はアワワ状態。でも救急隊の方もとても親切で優しかったので安心しました。落ち着かなくては!と思ってはいても落ち着いていられないもんです。
意識もしっかりしてきて喋れるようになりやっとホッとしました。

お誕生日だし愛苺の大好きなバズライトイヤーのケーキを頑張って作りました!元気出たかな?

早く良くなーれっ。
by gek-ko | 2011-04-28 10:58 | 素敵
4月12日が長男大空飛の誕生日、4月15日が次男快音の誕生日、そして4月27日はもうすぐ2歳になる長女愛苺の誕生日♪

毎回スポンジケーキ焼いてクリーム塗ってロウソク立てて「ふーっ。」させてます。
あと残すは愛苺のみだー。1歳6ヶ月健診もやっと明日行ってきます。ギリギリだわさ。予防接種の欄はもちろん真っ白。つっこまれませんよーに。

自然災害はまだまだ続くらしいです。かなり怒ってますからね。

そうそう、放射線から身を守るのには塩がいいって。天然の塩をそのまま天日干しして作ってあるやつね。食塩やテーブルソルトはだめです。なるべく無農薬で自然のものを身体に入れてくださいな。あとは梅干しや味噌、漬物、醤油など。米は玄米がいいらしい。それからブラジル産のプロポリス!
免疫力を高めれば打ち勝てますから〜。薬や注射には頼らずにね。副作用の方が恐ろしいです。うちには薬はいっさいありませーん。人間の身体はうまく出来てるんですよ。熱も咳も汗も涙も身体から出る毒は全て出しきってしまいましょう。毒だしおめでとう!って拍手しちゃいますよ私。

先日、面白い所へ行ってきました。でも長くなるからまた今度ね♪
by gek-ko | 2011-04-24 23:09 | うしゃしゃしゃしゃ

お誕生日♪

e0075673_11323724.jpg

9月20日は○回目の21歳の誕生日067.gif
もう数えられなくなってきた。。。

言うのも辛くなってきたわ042.gif

というわけで!家族で吉祥寺まで自転車で行ってランチしてきました〜♪024.gif
さすがに前後に乗せて自転車で吉祥寺往復はきつかったけど、天気も良いし渋滞もないし楽ちんでした。

お店に誕生日だと告げると、特別なデザートを出してくれました。
ボリュームありすぎっ。ありがとうございました♪

毎日たくさん歩くので足が痛くて仕方ないということで、家族からのプレゼントは
「MODE KAORI」の靴でした!
ありがとねー、とーちゃんは「どーも KAORI」と言ってたけど。
自分の名前が最初から書いてあるようでなんだか変な感じ〜。
でもここの靴、とっても履きやす〜い♪

皆ありがとう053.gif
by gek-ko | 2010-09-23 11:32 | うしゃしゃしゃしゃ