かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧

タグ:高円寺 ( 4 ) タグの人気記事

歓喜の歌

扉座の「歓喜の歌」を仙台の児童劇団で一緒だった奈央ちゃんと観に行ってきました。
皆さんの合唱が素晴らしくて感動してしまいました。
とても面白かったです!

両国は初めてでしたので、帰りはちゃんこか?いや、焼き鳥でサクッと・・・なんて話をしておりましたが、奈央ちゃんの提案で高円寺のおすすめのお店で奈央ちゃんの旦那様も合流して飲むことに068.gif

黒ビールが美味しすぎてびっくり!

おすすめのおつまみはどれも美味しすぎました!

遅かったので1時間で帰りましたが、もっといろいろ食べたり飲んだりしてみたかった~。

また行ってみたいのですが、お店の名前がわかりません(笑)全然みておりませんでした・・・

場所はなんとなく覚えているような・・・
by gek-ko | 2016-11-08 23:55 | お芝居

ライブ終了~

20日の高円寺ライブ♪

とっても楽しかったです!!!

来て下さった方々、Tシャツ買って下さった方々、本当に感謝感謝です!

ありがとうございましたっ

で、バタバタしすぎて写真1枚も撮ってないです・・・撮ることさえ忘れておりました。

ははは

あいかわらずボケボケなので、千絵さんの車に携帯やらピアスやら忘れてきてしまい、やっと携帯が手元に戻ったところであります。。。

打ち上げはさぞかし盛り上がったことでしょう!
(うちらはさっさと退散いたしました~(笑))

おめでとうございますでしたっ!
by gek-ko | 2013-03-22 14:57 | LIVE

いよいよ明日♪

高円寺ライブです。

昨日家で初めて合わせました~。あとは本番のみ。
マイク使うとまた違うのでどうなるかな???
リハは10分しかないみたいだし042.gif
楽しみましょー♪

先週、初めて月島に行ってきました!仙台の同級生4人集まり、中には卒業以来会ってない子?もいて普通にすれ違っても気づかないだろうと思うほどだったけど話してみると「本人だわ!」と思う面影がちらほら~。昔の話をみんなよく覚えているもんだと感心!
授業なんてさっぱい覚えてない私。
でも、結構みんな細かく覚えているのねん。お勉強嫌いだったから記憶を消してしまったのだわ私。
写真載せてもいいか聞いてなかったから載せないでおこう・・・。
e0075673_11304967.jpg

by gek-ko | 2010-07-24 11:24 | LIVE

ライブやります♪

半年ぶりにライブすることになりました♪

開催日程 7/25(日) イベント名 Eureka vol.5
会場 高円寺AG22
http://www.ag22livebar.com/
JR高円寺駅南口下車徒歩30秒

OPEN 18:30/START 19:00     CHARGE ¥1,500+order

<TIME SCHEDULE>

1. 19:00~19:20
  THE SUPERNOVA PROJECT

2. 19:20~19:50  歌織

~休憩~

3. 20:20~20:50 mg

4. 20:50~21:20 Cafe Muse

主催
THE SUPERNOVA PROJECT
後援
JAiM日本インディーズ音楽協会
東京ワンセグ放送株式会社
株式会社トーリューモンrapport
有限会社アートヒルズミュージック東京ネットラジオ
36°Entertainment
*EurekaではJAiM日本インディーズ音楽協会を通じて財団法人日本ユニセフにイベント収益金の一部を寄付します。

音楽交流パーティー「Eureka」(ユーリカ)

Eurekaとはギリシャ語で新しいものを発見したときの喜びの言葉で、新しい音楽や繋がりを発見する事を目的とした音楽関係を中心とした交流パーティーです。
主にアーティストや、音楽やお酒、パーティー等好きな方や、音楽業界関係者等が集まります。
会場は高円寺駅駅前にあるAG22というこじんまりとしたライブバーにてゆっくり食事したり飲んだりしながら、アーティストのライブも楽しめます。


ということでっす。今回はアコースティックギターが嘉多山 信さん(河村 隆一、絢香他)、パーカッション&コーラスは工藤 哲也(NIGHT HAWKS)です。

チケットは歌織まで、または会場にて誰を観に来たか伝えて下さいね。
よろしくお願い致しまーす♪
by gek-ko | 2010-06-27 00:07 | LIVE