人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

愛苺(めい)1ヶ月

1ヶ月健診へ行ってきました。11日間入院していたとはいえ、早いです。
愛苺は1kg近く大きくなっていました♪2,500gの小粒ちゃんだったのに。

すごいな~。

苺模様のグッズやお洋服をたくさんいただきましてほんとにありがとうございます001.gif
足の力がすごくてふとんの上でどんどん上にのぼっていってしまい、ふとんから落ちそうです042.gifまだ生まれて1ヶ月だというのに!

今朝、とーちゃんのツアーへ息子二人がついていきました。大丈夫かな。。。というわけで、愛苺と二人で過ごしてます。なんだか静かすぎて寂しいなぁ。。。睡眠不足なので今のうちに寝とこう!
by gek-ko | 2009-05-30 17:41 | LIVE