人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

なつかしのバンド

中学か?高校の時に観に行って衝撃を受けたバンド「おちょくりShys」
確か友達のおねえちゃんのバンドを観に行ったら出ていたのだわ。おねえちゃんたちが好きで東京から呼んだんだっけかな?衣裳やらパフォーマンスがすごくてその名の通りおちょくっていて楽しいライブでした。
そのおねえちゃんバンドもド派手な衣裳とパフォーマンスで素敵なバンド♪よく観に行っていました。おねえちゃんたちは自主製作映画も撮っていて、お手伝いで出演したりしたなぁ。村上龍の作品「走れ!高橋」
いろいろ思いだしてきた。。。

で、「おちょくりShys」
当時はものすごい個性的でボーカルのキワミ様はステージから飛び出し走りまわって歌ってました。のを追っかけて楽しみました。
が、
しばらくするとメジャーデビューしていてバンド名は全く違うおしゃれな横文字に大変身!ド派手な衣裳とあのスタイルからは想像できないおしゃれで小奇麗な格好のCDジャケット。どぎつい歌詞もあたりさわりのない感じになっているではないですか・・・。

いろいろあるのね・・・・。(デトロイドメタルシティーの逆バージョン?とまではいかないが・・・)

それからそのバンドもなくなって何年も経った今。
キワミ様はソロでライブしたりしているのですが、ついに!「おちょくりShys」復活?!ライブやるみたいです。

行きたいけど千葉だ~。


このまま復活して東京でやってください~。
なつかしのバンド_e0075673_115309.jpg

by gek-ko | 2009-06-25 10:51 | LIVE