かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

何かと話題になってますけど。

ホメオパシーについて。

私は独学で勝手にやってるホメオパシー。
まわりにやってる人がいたわけでもなく私の頭の中にずっとあった言葉が
「ホメオパシー」

なんのこっちゃ?

と思いつつずいぶん時間が経過してから自分で本を取り寄せて調べてみたのがきっかけ。
ホメオパスにもかからず、自分の感覚だけで家族に試したところ、めーっちゃ効果があって
病院も薬もいらなくなったので驚きでした。

最近何かと話題のホメオパシーですが・・・
選択するのは自分自身。治療の選択ですよ。いろんな治療方法があるなかで選択したのがこれというわけ。

でもね、ホメオパシーは自分の本来持っている自然治癒力を高めるというだけのこと。魔法でもなーんでもないのですよ。なんだかすごい誤解があるようですけど、緊急事態の時は病院へ行かなくてはならないし手術だって必要だと思います。
それを、手術もしない薬も飲まないとかでなんだかどっかの宗教と一緒にされてるような。。。宗教って。
私は無宗教~。

自分の身は自分で守り、治療の選択は自分が責任を持ってやるということ。何がなんでもこれしかダメ!ってことではないんですよね。
私なんて小さい頃からいっぱい手術してるからお腹には手術痕いっぱいですがな。
最大なのは去年の帝王切開痕。

でかいね~。

愛苺が大きくなったら「こっからあなたでてきたのよ~」って言うとリアルでしょ。

とりあえず今の私や家族に緊急事態はないのでホメオパシーだけで助かってます。治り早いし。病院行かないからお金もかからんし。レメディーは薬よりはるかに安いし♪

ホメオパスにいつかなりたい。。。
by gek-ko | 2010-09-16 00:13 | ホメオパシー