人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

安全地帯ライブ

またまただいぶたっちゃいましたが。。。
10月6日、とーちゃんの関係で安全地帯ライブへご招待いただきました060.gif

いろいろと話題になっていたけどやっぱり玉置さんは素晴らしいです!
MCほとんどなしで歌いっぱなしの2時間!!すごすぎます。
しょっぱなから鳥肌立ちまくりでしてもー踊っちゃいたかったのですが、関係者席のせいかだーれも立ってる人がいなかったので私が立ったら後ろの方にご迷惑をおかけすると思い、座ったままノリノリでした私。十分ご迷惑かも~。

中盤に玉置さんがアリーナ席を走りまわりながら歌っていたのですがやはり奥様が真ん中あたりにいらっしゃって歌いながら抱きしめておりましたわ~。
5回?だっけ、離婚してるのは「愛」なんだそうです。愛があるからこそらしいです。
1人にだけそそぐことができないのですねきっと。
「愛多き玉置」って感じでしょーか016.gif

メンバーやスタッフ、友人、お客様1人1人に感謝しておりました。
なんだかんだ言われていてもやはり作品や歌はほんと素晴らしいです!

しばらく興奮状態だわ~070.gif

とーちゃんのお知り合いの美勇士くん(アンルイスさんと桑名さんの息子)とお連れさんが一緒にきていたのですが、そのお連れの方とお名前もわからないまま大阪のすんごいローカルな話題で盛り上がってしまい、それも楽しかったです003.gifまたお会いできるといいけど。
by gek-ko | 2010-10-17 03:30 | LIVE