人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

脳みそが変だ。

水曜日に物凄い頭痛と吐き気がして、クラクラ〜。歩くのも立っているのも辛かったのだけどなんとか頑張った。
で、次の日。
携帯の赤外線の場所がわからない。
つい2日くらい前に使ったばかりだし、この携帯も3年以上使ってるはずなんだけど。
暫く携帯をクルクルまわして探しまくり、5分くらいかかってやっとわかった。
で、なんだかどもる。
言葉が出てこない。

メール打とうとして携帯出した瞬間に誰にうつかわからなくなる。数回。

頭がまわらん。

怖いので近くの個人病院で診てもらった。
先生は私の顔も見ずろくに話も聞かずに「じゃ、MRIとります」

初のMRIは痛くも痒くもないと言われたのに頭ぐわんぐわんして脳みそ引っ掻き回された感じがし、余計に気持ちが悪くなって
「気持ち悪いです!」と言ったのに30分くらい止まらずに検査されたー。

うげ〜。余計にクラクラ〜。
「異常ないですね、ただの頭痛じゃないですか?」とまた顔もみずにさらっとコメントされ終了。

お友達の旦那様が脳神経科のお医者様なので昨日の晩に電話で症状を聞いて頂いたところ、偏頭痛持ちで極度のストレスからなったのではないかとの診断。
とりあえずはスッキリ解決!

でも、偏頭痛持ちは脳梗塞の気があるから気を付けるようにと。。。

いろいろと出てくる時期なのかも〜。

脳梗塞のレメディーはオピウムだそうで。
暫くはリピートしま〜す。
by gek-ko | 2011-10-29 18:50 | ナチュラルに行こう!