人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

運動会の夜

1年生の次男はかけっこダントツ1位!超かっこいい走りで皆に「かっこよかった!走りが違うッ」と言われました。フフフ。

長男は。。。保育園時代早かったのに今はダメやなぁ。

で、お祝いに次男のお友達のお家が超うまいお蕎麦屋さんやっているので行ってきました。
こだわっているので店内は禁煙&アメやお菓子もNG。

ビール→蕎麦焼酎と飲んでおりまして、お客様が引き上げたと思ったら暖簾下げちゃって店じまい。

いきなり生ビールや日本酒が出てきて親同士の飲み会になっちゃった。

とーちゃん即撃沈!
寝てないからね・・・。

帰りはとーちゃんフラフラで、ちゃりで転んでたのでそのままほって帰ってきました〜。

次の日、家中葉っぱだらけだった。。。どっかに突っ込んだんだろうな。

日本酒も蕎麦焼酎も美味しかったです♪ごちそうさまでした!

西東京市に来ましたら保谷庁舎近くにある蕎麦屋「一喜」へぜひっ。美味しいですよん♪

写真、ボトルが小1次男の名前で入っている。かっちょいい〜。
運動会の夜_e0075673_9565710.jpg

by gek-ko | 2012-06-18 22:25 | すごいっ