人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

槇原敬之

槇原敬之_e0075673_2256931.jpg

イトコでコーラスやってるMAKOに誘われてマッキーのコンサートを観に行ってきました。
「シンフォニーオーケストラコンサート」だったのでなんだかとっても癒されてしまった。
コーラス隊(いや、ダンサーズ?)の皆さんかなり素敵でした!
パーカッションがドラム含め五人もいて、内女性が三人。
これが超かっこよかったぁ!
マッキー専属の女性パーカッションが特に!
MAKOにDVDを借りてお勉強していったけど私が分かる曲は数曲しかありませんでしたが。。それでもかなり楽しめました♪
「マッキー!」と叫ぶ声は子供が多く、可愛かったです。イトコは感動して隣りで泣いておりました(T_T)
では帰りまーすっ
by gek-ko | 2005-11-11 22:56