人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

小樽ライブ裏話

11月6日のライブ、私は途中からの出番でしたので衣裳の上にジャケットをはおり、余裕で控え室におりました。
暫くしてなんだか
な感じがしたので着ている衣裳を確かめてみると・・・
肩紐片方ぶっちり切れているではありませんか!!!
ひえ~~~~
急いで平出氏・妹のゆきちゃんに頼んで安全ピンを買ってきてもらい、つけてもらいました。
あ、つける時に誰かに見られたかも?!でも、どーせあってないよーなもんだからいいけれど、
本番で片乳?出したままやることにならなくってよかった・・・ほっ
あ、あせりましたぁ~。
by gek-ko | 2005-11-14 00:12 | LIVE