人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

もうすぐ愛知

またまたTシャツ作りに追われて練習できず・・・。
インクで手が荒れて痛いよ~う。
今回は当日に一回リハするだけなのでどーなることやら・・・。
年内はこれが最後になりそうなのだ頑張らなくっちゃね。年末の大掃除っつうものもしたいし、あー!忘年会って言うのもあったのだ。出来るんだろか。
仙台には年明けに帰ろうーっと。愛知まで行くなら大阪まで足を伸ばして親友達に会いたいところだけど・・・時間がありませーん。エーン。
来年ライブで行けるといいな~。それまで頑張って練習しとかなくちゃね。皆にがっくりされんように!
では、土曜日から行ってきま~っす。
by gek-ko | 2005-12-08 01:14 | むむむ