人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

こまつ座「父と暮らせば」を観劇してきました。

相棒、白石ちゃん(芸大同級生)とこまつ座の「父と暮らせば」を観に行ってきました♪

その前に、リマカフェで心と体に優しいマクロビランチ&マクロビ晩柑チーズケーキを053.gif
ホッとします~043.gif

こまつ座のお芝居を観て、
魂が、キュッキュッ!と磨かれたようです072.gif

涙でボロボロ~

戦争は2度と繰り返してはなりません。

リマカフェ近くにあるスペースゼロでは今日と明日「非戦を選ぶ演劇人の会『明日、戦場に行く』ピースリーディング」やってます。072.gif

こまつ座「父と暮らせば」を観劇してきました。_e0075673_12132339.jpg
こまつ座「父と暮らせば」を観劇してきました。_e0075673_12133884.jpg
こまつ座「父と暮らせば」を観劇してきました。_e0075673_12141283.jpg

by gek-ko | 2015-07-15 22:50 | お芝居