人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

メッセージ

何言ってんだ?あんた。
って思う方はスルーしてくださーいっ。
魂が震えすぎてどうしようもないもので・・・

先週の新月の日に、400年前の御先祖様からメッセージを受けとりました
でもね、半信半疑だったので、今日はその時代の事を調べてみたのです。
そうしたら、御先祖様の言うとおりの場所と出来事があることを知り、鳥肌が立ちまして魂の震えが止まらなくなりました。
映画「君の名は」みたい!いやいや、それ以上かも
と。

私が「この世」でやるべき事がハッキリとわかり、感動しちゃって今は涙が止まりませーん!
皆、意味があって、やるべきことがあって産まれて来るのですけれど、それがわからなかったり出来なかったりすると、魂の宿題としてまた生まれかわるそうな。
御先祖様に託された事以外にも、やりたいことはたくさんありますけれども。
あ!ちなみに私は無宗教です。

責任重大ですが、なんだかワクワクしちゃう
感覚をさらに研ぎ澄ませねばねば。


by gek-ko | 2017-02-02 14:14 | 素敵