人気ブログランキング |

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

今日は仙台も暖かい

でも、またさぶ~くなるらしいです。
家の目の前から見える景色は山!すぐ下は崖!コンビニや店も遠いので車がないと何にもできないのだけど、わたしゃペーパードライバー・・・。
運転できれば母を病院へ連れて行ったり買い物行ったりできるんですけどね。
なので、家事を頑張っております!!!母の手となり足となり。は、鼻血でそーなくらい頑張ってます。
自分が倒れないよーにしなければ・・・

母の目は順調とのこと。まだ見えないので不安ではありますが、なんせ手術したばっかりですからね。ゆっくりゆっくり。

Tシャツ作りで手が荒れまくって変色変形していた私の手を見た弟が「その手はヤバイ!!!」と無理やり皮膚科に連れていかれました。
そしたら先生の机の上や調剤薬局にも「坊ちゃん印の釜だし一番石けん」が!!!これは仙台で昔からある無添加の石けんなんですけど、皮膚科の先生が推薦するくらいお肌に優しい石けんなのです。「台所用石けん」なんて書いてあるのですが、赤ちゃんを洗うのにも良いしアトピーの人や敏感肌の人にもOK。
しかもつるつるぴかぴかモチモチです♪だんだんと口コミで全国に広まりつつあるようです。確かおすぎかピーコも使い続けているとか。これほんとお勧めです。
思わず三個も買いだめしてしまいました。でかいのに安い!手間ひまかけて手作りで作っている石けんなのにこの値段でいいの??と思ってしまいます。高い石けんならこの大きさで4、000円とるものもあるというのにっ。

うーん、素敵♪

これでツルツルモチモチ肌になってやる~。
e0075673_1525421.jpg

                      釜だし一番
by gek-ko | 2006-02-14 14:42 |