人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

釜だし一番坊っちゃんグッズ

釜だし一番坊っちゃんグッズ_e0075673_213711.jpg

東京行きのチケットを買いに仙台駅前に行ってきました。
ロフトに寄ってみたらなんと!釜だし一番石けんの坊っちゃんグッズコーナーがあるではありませんかっ。
バック、タオル、手ぬぐい、Tシャツ、パーカー、トレーナー・・・ナドナド、どれもかわいいんです!CDもありました♪
そして釜だし一番石けんはというと。。。好評につき売り切れ!でしたっ。Tシャツの種類も豊富にあってどれもかわいーので欲しくなりましたが我慢して通り過ぎました。何故かそのおとなりには「仙台幸子グッズ」が!商売繁盛の実在した神様、仙台四郎なら知ってるけどいつのまに幸子さんが登場したのだろか?
仙台四郎のキーホルダーときんちゃく愛用してました。。。
釜だし一番坊っちゃんグッズ_e0075673_043439.jpg

by gek-ko | 2006-02-26 21:37