人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

帰ってきました

東京。あったかい。

母の目が順調なので東京に戻ってきました♪
と思ったら右目も手術したんだと・・・しかし、早期発見のため右目の視力はすぐに回復するようで良かったです。
またすぐいかなくちゃ!と思ったのだが。。。

3月7日は愛知の中学校で皓平くん(昨年2月5日にタミフル服用後に転落)たちの卒業式がありました。この日、皓平くんの席には制服と遺影が置かれ、皓平くんの名前が読み上げられると194人の卒業生が全員で「はい!」と返事をしたそうです。
同じ野球部の仲間が答辞を述べ、高々と掲げた遺影に
「聞いてるか。おまえのおかげで成長し、学年がまとまった。失ってから仲間の大切さに気づいた。僕達は195人だ。」
と号泣したそうです。(中日新聞に載りました)

仲間が一体となった、なんて素晴らしい卒業式。。。
 
皓平くん、卒業おめでとう!!!
by gek-ko | 2006-03-10 10:30 | うしゃしゃしゃしゃ