人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

検査

昨日、バリウム検査に行ってまいりました。

前に飲んだ時はまずくてまずくて飲むのにとっても苦労したのに「うまい!」とゴクゴク飲んでしまいました。
ヨーグルト味だったと思う。
その後のグルグル回されるのはきつかったけどね。。。

暫く待つと写真が出来上がり、写真を見ながら先生とお話。

「ん???これが胃???」とびっくり。
ただの筒状のものが写っているのです。
「胃潰瘍まではいってない胃炎と、ものすごい胃下垂です。ほら、まっすぐで骨盤まで下がっているでしょう?食べるともっと下がるんですよ、ほらこの写真・・・」
こわいくらいに下がっておりました。。。ああショック。聞いたことはあったけど自分が「胃下垂」だったとは・・・。

胃がきちんと動いてくれないので一気に食べたり飲んだりしてはいけないそーで。少しずつ何回も食べるよーにとのこと。

最近食べてもすぐに腹が減って夜中に甘いものとかガンガン食べておりました。しかも飲みながら。。。

これもいけなかったかな~。ストレスためないよーにしないとな。。。

早く本当の胃の形に戻りますようにっ。
by gek-ko | 2006-06-28 01:09 | とほほ