人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

昨日は薬害根絶の日

昨年タミフルの副作用により亡くなった晧平くんのご両親が愛知からいらしていて厚生省の前でビラ配りをしているとのことで会いに行ってきました。暑い中たくさんの方がビラ配りをしながら真剣に訴えておりました。タミフルだけでなく他の数種類の薬害に関しても。他にもたくさんあるのだなぁ。。。

薬=毒というイメージな私。

薬によって助かる命もあれば奪われてしまう命もあります。薬を大量に飲めば死に至る事もあります。自ら死ぬために服用する人もいるくらいですから、やはり毒。

きちんと安全な使い方を指導してもらい、完全に安全です!と安心して服用できればと思います。こちらは先生を信用するしか出来ませんから。

今後、薬害による事故がなくなりますよーに\(^O^)/

自然治癒力を高めるのだ~~~。
by gek-ko | 2006-08-25 15:09 |