人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

いつものメンバーでパーティー

今回、いろいろとあって誕生日にパーティーできなかったので、今日!いつものメンバーでお祝いしてもらいました♪

相変わらず濃くていいにゃ~。

今日は先日北海道からいらした生鮭くん1匹使って石狩鍋を作り、まいたけごはんをおにぎりにして出しました。

白石ちゃんが買ってきてくれたケーキでお祝い。おいしいケーキでございました。ありがとう!

6日には同級生で女優の愛ちゃんが4月に生まれたばかりの長女を連れて泊りにきました。
今日はお月見!とゆうことで、おだんごでパーティー♪っていっても外は嵐でお月様なんてまったく見えず。

早くに子供らを寝かせて4年ぶりに再会したのでいっぱい話したかったけど・・・・。
なかなか寝てくれなくてね・・・。

また遊びにきておくれ。
by gek-ko | 2006-10-09 01:06 | うしゃしゃしゃしゃ