人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

リトルダンサー

今日は近所の公民館で前から見たかった映画「リトルダンサー」の上映があったので行ってきました。
その前に公民館近くに住んでるいとこと生まれたばかりの葵に逢いに行きました。
かわゆーい!でもでか~~~い!今度ゆっくり逢いにきまーっす。うふふふふ。

そして、先着100名の上映会にも余裕で間に合いました。

とても素敵な映画でした!!!

私は小さい頃から身体が弱く、病院通いや入院が多かったのであまり友達もいませんでした。
先生の勧めで丈夫になるにはバレエを!とゆうことだったらしく、「お買い物に行くよー」と騙されて行ったところがバレエ教室でした。初めは反抗してましたが、怖いじーちゃん先生にしごかれて体はとても丈夫になりました。

それからはヒップホップやバリダンスを習い、今ではフラメンコです。

映画を見てとてもドキドキワクワクしました。前世は踊り子だったのでしょうか???

踊っていると全てを忘れてとてもいい気分になり炎がメラメラしてきます。

まさにリトルダンサーとおんなじ気持ち!!!
なもので、映画観ながらほとんど泣いてましたよ私。

ああ、いい映画でした!ありがとう!

リトルダンサー_e0075673_0385497.jpg

by gek-ko | 2006-10-19 00:38 | 素敵