人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

今度は仙台(>-<#) で

タミフル服用後に転落死の中2男子。私の実家、仙台でおきてしまいました(>-<#) 私の知り合いの中2の男の子のお母さんが「インフルエンザB型だって!今タミフル飲んで家で寝てるわ。」と言いました。私はあわてて興奮しながら「ダメです!早く帰ってついていてあげて下さい!!」と言いましたが「大丈夫。爆睡してるから!鍵もかけてきたし」「鍵は自分で開けられるんですよ!」。。。としばらくやりとりしていたらまわりのお母さん方も「タミフルって何?」という方ばかりでした。その中2の子も野球部なのでなんだか晧平くんと重なって見えてしまいました。知ってもらえただけでも良かったとです。看病する時は見えるところにいてお子さんのすぐそばについていてあげることです!お願いしますよおかーさんっ。
by gek-ko | 2007-02-27 15:36