人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

桜満開♪

東京は桜満開ですよ。
でも昨日の強い風で散ってないか心配・・・。

花見だ花見だー!

大空飛さんと快音さんの保育園入園式?に仙台からまーまとまっちゃんがきまっす。
何着ればいいの?何着せれば良い???

まったくわかりませんこーゆーの。

去年の8月から美容院へ行ってないのでいいかげんに明日コッシーに切ってもらってきます。フラメンコのために伸ばそうかとも考えたけど、発表会も終わったし私が限界!高校や大学のはじめはロングだったけどショートが楽です。洗うにも乾かすにも時間かかるとゆーのがダメ。早くバッサリスッキリしたいよーーーー。

てことで明日、行ってきやす。
by gek-ko | 2007-03-31 13:12 | 素敵