人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

蔵王へ

蔵王へ_e0075673_014591.jpg

今朝!予約して蔵王の温泉にむかってます。お釜を見に行くつもりが曇っていて何もみえないようなので途中見つけたうまそうなうどん屋へ入ってみました。いきなり縦半分にきられた大根がおろしがねにのってでてきまして「サービスです。あまったら持ってかえって」って!うどんは香川のようなこしのあるうどんで値段も安くおばちゃんがにぎるでっかいおにぎりは80円!納豆は農林水産大臣賞をもらったという、んまーい納豆!がかかった納豆うどんと名産のまいたけ天麩羅がのったうどんを食べて大満足(o^o^o)帰りに割引までもらっちゃいました(^o^)明日はお釜を見に行ってまた笹谷うどん寄って帰ろうかにゃ。
by gek-ko | 2007-05-02 00:14