人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

ライブ

先日HATE77のライブに行ってきました。

癌をわずらっているじーちゃんが肺炎にかかり入院し、もう今日か明日。。。と言われています。地下で圏外。ドキドキしながらライブを観ていました。じーちゃんは無事です!いまのところね。。。

カメラマンでベリーダンサーのみかんちゃんとちあきちゃんと三人でライブ鑑賞。お目当てのHATEの前にでたベテランな感じのロカビリーバンドにノリノリの私らはかなりいじられました。とくにみかんちゃん!ボーカルさんが客席に降りてきてみかんちゃんの首にマイクコードを巻きつけてめっちゃ近い距離で歌われてました。笑いすぎてお腹痛くなりちあきちゃんと私は隣りでしゃがんで大笑いしてみてました。とても楽しませてくれるバンドさんでした。なんだっけ?えっと、LEE LEE LEWIS?!だっけかな?

そして!お目当てのHATEはもちろん!かっこよかったです(*^o^*)ドキドキ。

台風接近!じーちゃんガンバレ!肺炎に負けるな!
ライブ_e0075673_14284739.jpg

by gek-ko | 2007-07-15 00:25 | LIVE