人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

母の日 紫のカーネーション

母の日 紫のカーネーション_e0075673_22103095.jpg

世界初「青いバラ」を開発してる途中の段階でできた紫のカーネーション!紫好きな私は思わず立ち止まってしまい、どうすればこの紫のカーネーションが手には入るのか???聞いてみたところ。。。プレミアムモルツを買えばもらえるとのこと!『今日は母の日だし、ご褒美ってことで。。。てへっ』 と、自分で自分にビールを買い、めずらしい紫のカーネーションを手に入れたのでしたっ♪素敵っ!薄紫や濃い紫があったけど中間の紫がキレイだったのでこのひとを選びましたΨ(`∀´)Ψ     いつまでもつかな。。。
実家仙台の母には帰った時に何かしてあげようと思ってます。私の母はエッセイが得意でして、新聞やら冊子やらによく載りますがこれがめっちゃおもしろい!毎回楽しみにしております。そのうち本にまとめたらご紹介しやす。かなりオススメ( `ー´)ノ
by gek-ko | 2008-05-11 22:10