人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko

お誕生日&記念日

今日はとーちゃんのたんじょうび067.gif

そして記念日でもあります。

が、毎年とーちゃんはいないのでお祝いも何もできず・・・。イライラ嫌いな日でしたが・・・。
今年はいる!みたいなので
パーティー!!!024.gifです。

何年ぶりだ???って感じ。

子供たちと一緒にケーキを作るぞ~
体調があまり良くないもんで動きはかなりスローですがね。。。
友人のあがぴんが入院したと聞いて驚いたけど、ほんと何が起きるかわからないなぁとつくづく思いました。
まだ小さいみりたんがいるのにながーい入院でさびしいだろうなと・・・。
私も入院にならないように気をつけねば!!!といいつつ、まわりには「動きすぎ!!!休みなさい!」と怒られてます。
休みたいのはやまやまですがな。いっそ入院したほうが休めるかっ045.gif
by gek-ko | 2009-03-20 06:02 | うしゃしゃしゃしゃ