人気ブログランキング |

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

予防接種

当たり前のように受けてきた予防接種。
中身を知ってしまってからすごーく考えています。

新型インフルエンザの予防接種で騒いでますけど、妊婦さんがうって本当に胎児への影響はない???やってみなくちゃわからないところだよねぇ。でも、それではもう遅い。。。

予防接種をうけたからって絶対にかからないという保証はないし。
ましてや、免疫力のない1歳未満の赤ちゃんにバンバン当たり前にように予防接種をうつこの国。予防接種による害で障害をもってしまい苦しんでる人たちのことなんて知らないわな。。。

予防接種の中には添加剤や有害物質(水銀、アルミニウム塩、ホルムアルデヒド、抗生物質などなど)が入っているのだそうで、それがいきなり!あってはならない血液中に入ってくるのですよ。お~こわっ。
それが免疫力のない赤ちゃんに入ってくると神経系にまで行ってしまい、脳に障害が生じてしまうこともあるのだと。
本来、子供のころに罹るべき病気を身体の中におしとどめて出せないでいる状態。これがのちに様々な病気を引き起こすそうです。
人間の体ってすごーくうまくできていてちゃんと自分で熱だしたり咳だしたり・・・そうやって自分の力で毒を出し切ってスッキリ!またまたパワーアップ!!!していくのに、科学の力でおしとどめてしまうものだから症状が滞っていつまでも治らず。。。抑えても抑えてもまーた出てくるのですわ。
毒は出し切らないと!!!
なんていっても私自身も予防接種だの手術だの、まー小さい時から身体弱かったから薬づけさーーー。

すぐ暴れてしまうのはそのせいかもね。。。なーんてっ。

と、いうわけで。。。知りたくなったら予防接種の有効性とやらをぜひ、自分で調べてみてちょーだい。私も誰かに言われたわけでもなーんでもなく、ただ、疑問に思ったから調べてみたのさ。よく考えて自分で選択することだ。うんうん。


今日は歯医者で麻酔うたれただけで具合悪くなりました。とほほ。
毒だししてやるう~。来週も麻酔なんだろか・・・とほほ。


すごいタイミングでまっちゃんからメール→吉原賢二という東北大学名誉教授の方がワクチンの怖さについての本を書いていることがわかりました。1000人規模の子どもたちの生命と生涯が失われたことを悼み、仙台の向山の児童館の庭にブロンズ像ー「いのち像」が設置してあるそうです。
人が近づくとオルゴール「のばら」の曲が流れるそうです。ワクチン禍犠牲者名簿なるものの存在もはじめてわかりました。吉原氏の投稿がきょうの河北に載ってました。何もしらなかったなあ。

ワクチン禍
by gek-ko | 2009-10-29 01:49 | ホメオパシー

国立♪

先週は台風のため中止にしたので、昨日愛ちゃんに逢いに国立へ行ってきました♪

お昼に手作りのピザとチャイをいただきました。
おいしーいっ006.gif 

さくらちゃん、あかりちゃんとあそんでいたら、あっという間に時間が過ぎて帰らねばならない時間に。

帰りにカワイイ雑貨やさんとか見て行こうと思ってたんだけど。。。また次回!

一橋大学前のジャズライブ告知が気になってしまった。
とーちゃんに子供たち預けていこかな♪
また愛ちゃんにも逢えるしっ。

と、おもいきや、とーちゃんもライブ本番だった。。。

e0075673_11275532.jpg

by gek-ko | 2009-10-14 11:29 | うしゃしゃしゃしゃ

運動会

台風もなんとか通り過ぎてくれたので予定通り運動会は10日に行われました。
大空飛は最後の運動会!

とーちゃんは結局「剥離骨折」していたので治るのに安静にして3カ月くらいかかると言われ、安静にはしていないので治りませんがな・・・。

と、いうわけで私ががんばらねばー!!!

縄跳び飛んだり快音をもちあげてぐるぐる回ったり~

ヘトヘトだぁ~~~

でも転ばなくってよかった~

雨が降ってきてプログラムが変わってしまったけど無事に運動会終わって優先席で観覧していたとーちゃん(じーさんみたい)は即効韓国へと旅立ちました
大空飛は走って追いかけ泣きながら帰ってきました。

そしてものすごい兄弟げんかを吉祥寺のド真ん中で繰り広げ・・・知らないおばちゃんにものすごい怒られ、それでも兄を許さない弟の執念深さにビビりました。。。

とまぁ・・・事件はたくさんあったけどおもしろかったわ~。
ロックソーラン!大空飛かっこよかったぜー071.gif
by gek-ko | 2009-10-10 23:49 |