人気ブログランキング |

かほり日記 jamico.exblog.jp

〝歌織〟のボーカル   Kaoriの日記


by gek-ko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

つるの剛士ライブ

先週のことですが。。。
なかなか更新できなくって(-_-;
渋谷くんがドラムをやっているとのことで家族で「つるの 剛士ライブ」に招待していただきました。
さすが「つるの剛士」、赤ちゃんや子供たちがたくさんいました(*^∇^*)
今回はオリジナルばかり。10年前に作ったセミの曲、パンクな感じで良かったです♪その他、セミ人間の曲や、マーシーさんに作ってもらった曲。かなり良かったですわ〜。やはりかっこいいねぇ本物は(o≧∇≦)o
キャーキャーとファンに言われながらも家族の事や奥様を大事にしてることを堂々とアピールする家族第一!の、つるのさん。
「つるのみたいな旦那がいい!」と言うママさん、結構まわりにいますよね。
ほんと理想の旦那様だわ〜。
でもなかなかいないと思うわなぁ。。。
育児休暇までとるパパはなかなかいないかと〜。
世の中のパパさん、奥さんのお手伝いは出来る限りやってあげてくださいねー、そして「いつもありがとう、子育てご苦労さま」とか言葉にして声をかけ、話を聞いてあげることです。
育児は肉体的にも精神的にも本当に大変なんですよ。児童虐待事件がかなり増えてきていますが夫婦や家族が相手や子供たちの気持ちを考えながら協力すれば減っていくと思います。
育児は24時間、休みなしの重労働なんです!
旦那さんの協力なしではやっていけません!
最近まわりで赤ちゃんが生まれてたった数ヶ月で離婚する方が本当に多くて驚いてしまいます。かわいい我が子のためにもパパとママが協力していかないとね。世界が平和になるにはまずは家族の愛からですぞ。

イライラせず、せかせかせず、皆仲良く感謝して生活しましょう。
(さちさちに教えてもらった言霊から抜粋アレンジ?!)

ちなみに何度も言うけどあたしゃ無宗教〜。
歌織教〜

快音がおたふくだったんだけど物凄い軽くてご飯もモリモリ食べるし熱も1日で下がりました。治癒証明やっともらえたぁ。
今回もレメディーのみで薬は全く使わずに乗りきったぜー。じゃみらの下痢もレメディーやったら治ったぜー。
あ、つるのさんの話だった。
帰りに渋谷くんに会いに楽屋へ行き、子供たちは差し入れにおいてあったプリンを食べまくり帰ってきました。
つるの剛士かっちょいー。もちろん渋谷くんのドラムかっちょよかったぜー。
またご招待お願いします。渋谷さま。
by gek-ko | 2010-11-07 01:24